オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『ゆるキャンSEASON2』にひたすら癒されている

早いもので既に3話ですね。とりあえず3週してる( ´艸`)

そしてアニメを視るとまた漫画を読み返してしまう。

アニメが原作のどのあたりかと思ったら何気に5巻ラストくらいで次の4話がちょうど6巻辺りみたいですねぇ…。

 

ゆるキャン△ 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:あfろ
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: Kindle版
 

 

 

ゆるゆると読んでるせいかほぼ覚えてないんですよ。

アニメはオリジナル要素も多いし。別に原作知ってようがいまいが別にどーでもいいし。

というか最近、殺伐としてたもの(マブラヴ)してたせいで心温まる。

この世界、善人しかいないし。ホッとする。ホント。

ただやっぱりアニメ視聴すると続きや先がちょっと覗いてみたくなって原作買っちゃう。

前回のアニメが終わった時に9巻まで買ってて。

読み直しかけたら最新11巻までかっちったし。

キャンプとか旅行とかこーいう時代になって余計恋しいよね。

改めてよくよくみると飯アニメ、地域にスポット当てて素晴らしい。

キャンプ用品って日常でも使いたくなるいいものが多いんですよねぇ…。

コップとかはわたしは普段から使ってたりします。

f:id:saKura1226:20210125000536j:plain

もう20年近く使ってるぞ。このコップ。

 

熱々をいれてもなかなか冷めない。かつコップ自体が熱くて持てないとかない。

お茶入れるの好きなんで重宝してる。風情はないけど。

マイ急須で入れるし。ちゃんと専用のも持ってるんだけど。

ゲームしながら冬に啜るのはこっちがいいよね。

折り畳みの机とか椅子も人が集まるのに使えるし。デュエルスペースとして重宝してる。

思い返すと引っ越しの際、寝袋と旅行用鞄一つで来たなww

肝心のテントないけどそれ以外、割といつでもキャンプ行ける用品揃ってる。

実家戻ったらソロキャンやってみてもいいかも。

でも北海道だから冬にしたら死ぬな( ´艸`)

かといって虫多いから夏はなぁ……。小学校の頃はしてたけど。

とか郷愁にふけりながらきょうもゆらゆらアニメを覗いてたりしてるのです。