オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『オーバーライト ――ブリストルのゴースト』

 

 

www.youtube.com

 

うん。あらすじはこれで完璧ですね。最近は動画でほぼ掴みはばっちしです。

ただちょっと声優さんパワーと動画の切り抜きが上手すぎる(笑)

 

面白かったよ?

 

でもね、このPVだと期待値高すぎんよ。

ちょっと本編をもっと膨らませないとこのPVにはならないかなぁ…。

でも今後の期待値は高いと思う。この作品奨励賞とってるんですよ。

個人的に奨励賞とる作品凄い好きで、確かに足らないと思うんですけどキラリと輝く鋭い牙みたいなのが見え隠れするんですよ。

この先の成長でそこを魅せれるように期待して読んでます。

PVの内容自体に嘘はないし本編の台詞そのままなのでこれを完全に生かしきれる作品に出来たら大賞とかだったでしょうねぇ…。

だから惜しいんですが。でもポテンシャルがたけぇ作品。

続刊の2巻が発売されてようやく思い出したような人間ですが、期待してます。

ちなみにグラフティって最近みないですよねぇ…。京都だからかな?

実家にいた頃とか愛知ではたまにみたんですけど。

『線引屋』っていう作品がまたちょっと方向が違うですがグラフティを題材にしてる作品で面白い。こっちはわりと完成してると思う。ただこれ続刊が行方不明(笑)

商業であと2冊あって。でも完結してないはず。

確かカクヨムで読めます。まぁ、そこでも完結してなかったはずですが。

線引屋―ガクブル×青春×グラフィティ

線引屋―ガクブル×青春×グラフィティ

  • 作者:諏訪錦
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: 単行本