オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『マッド・バレット・アンダーグラウンド』

 

マッド・バレット・アンダーグラウンド (電撃文庫)

マッド・バレット・アンダーグラウンド (電撃文庫)

  • 作者:野宮 有
  • 発売日: 2019/05/10
  • メディア: Kindle版
 

 

また奨励賞の作品だった…( ´艸`)

好きだなぁわたし。

電子書籍で買ってるから賞とってるとかわからないはずなんだが買った時は。

 

このテンポのいいストーリー展開、常に動き続ける怒涛の展開!

ハードボイルドちっくなのもとても好みです。

いいですねぇ…。とてもいいです。

確かに癖のある文章かも知れません。でもこれはかなりレベルが高いですよ。

いち読者として、欠点というか残念だなぁって思ったのはヒロインのリザって娘の言葉遣いが安定してないのかわざとやってるのか偶に主人公と判別つかない時がある。

これだけは小説の最後の付近までいってもそんな感じがあった。

 

というかそれくらいしか気になったところがなかった。

ただ一冊としての完成度が高いので別に続刊なくてもいいかもと思ってしまってる。

実際のとこ4巻まででてるようですが。