オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『神様になった日』を見ようと検索したら『神様のメモ帳』が出て来てメモ帳の方を全巻読んでしまった。

 

『 神様のメモ帳』が出て来てメモ帳の方を全巻読んでしまった。

なにやってるんでしょうね。

『神様になった日』は新作だったんで見たかったんですよ。原作とかなくて展開が想像できまてもまったくわからない楽しさ。とテンポの良さですよね。

 

さて、勢いで買った『神様のメモ帳』の方ですが3日くらいで全部読み切ってしまう程にはとてもツボな作品でした。

1巻で主人公がぶっ壊れるとかなかな斬新ですなぁ…。

そのおかげで違和感なくその後の無茶苦茶の違和感がなくなる。素晴らしいです。

当時、売れてたんのもなっとくです。

ちなみになんか角川フェア中で半値でいけて満足でございました。

 

神様のメモ帳 文庫 1-9巻セット (電撃文庫)

神様のメモ帳 文庫 1-9巻セット (電撃文庫)

  • 作者:杉井 光
  • 発売日: 2014/09/10
  • メディア: 文庫