オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ‐新‐』が到着!

 f:id:saKura1226:20201002225129j:plain

相変わらずですが、なんでBDの特典小説が100ページ以上あるんだよぅ*1ケラケラ

完全に特典目当てで買いましたがわたりんやる気満々ですねぇ…。

新がっつり行くようです。

っていうかアンソロ4作の描き下ろしから完全に繋がってるやん。

まさか母のんと飯行くとこからとはな。

そして冒頭の小町と喋ってるの誰や!

頭なでるのを了承とらせてるっていうと平塚先生くらいしか考えられんのだが…。

 

 小説1冊の為に7000円近く出せるわたしっていったい(笑)

でもわたしの知る限りこのBD特典が文庫に収録されたりしてないんだよね…。

 

*1:´∀`