オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『恋する乙女と守護の楯 Re:boot The "SHIELD-9"』予約どうするべきか…。

予約が早くも始まりましたね。

繁忙期に入って休みがないので予約に行けないんですがw

products.web-giga.com

 

まず、通常の初回限定版9,800円でだいたい普通の価格。

特典はラジオ収録したものがついているみたいです。まぁ、これは情報公開あった時から完全生産限定版かなぁ…って思ってたんで特典次第ではこっちでもとか思ってはいたんですが!

 

完全生産限定版14,800円

守護のアクリルプレート
瀬之本先生描き下ろしのF3サイズのアクリルパネルです。イラストが印刷されている裏面を、傷付きや劣化からフィルムコートでお護りします!

f:id:saKura1226:20191130214353p:plain

メモリアルキャンバスアート
完全生産限定版のパッケージイラストによるF3サイズのキャンバスアートです。凛々しい妙子の姿を楽しんで頂けます!

f:id:saKura1226:20191130214425p:plain

オリジナルサウンドトラック ISOC
『恋する乙女と守護の楯 Re:boot The "SHIELD-9"』を彩った全BGMを収録!

 

すげーい。

構図がステキ過ぎてあんましこーいうの買っても手放すことが多いんですけど。

これすごい欲しい。妙子ほんといいな!

サントラがある時点でこれしか選択肢がないわけだったんですがまさか他の2点も家宝にしたいレベルのものをつけてくれるとはなんと太っ腹なんでしょう。というか原価大丈夫か?アクリルプレートって買ったことあるけど少なくとも5,000円プラスで買えるしろものじゃないはずなんだが?それとも前買ってたのがぼってたのか?

もうこっちしかなくね?って思ってみてたんですが…。

なんか下にもいっこ増えてる…。

 

アイギスエディション:¥19,999(萌plus限定)

描き下ろしB2タペストリー
有里のあられもない姿のB2タペストリーです。一緒にお風呂に入っているシチュエーションを楽しんで頂けます。


オフボーカル集
『恋する乙女と守護の楯 Re:boot The "SHIELD-9"』を彩った、全ボーカル曲のオフボーカル音源を収録!


クリエイターコメント集
『恋する乙女と守護の楯 Re:boot The "SHIELD-9"』を彩った、全ボーカル曲の歌詞・歌姫と楽曲制作陣のコメント、原画・シナリオのコメントを収録!恋楯制作関係者のコメントが集まった珠玉の一冊です!!


アクリルジオラマ
初回限定版パッケージイラストによるアクリルジオラマです。イラストでは重なっていて見えない部分も楽しんで頂けます!

 

コメント集が気になる…。オフボーカルは別にいいかなぁ…。ただ全ってついてるのがちょっと気になる。OPとEDはあるでしょう。挿入歌もあるかもですが3曲ぐらいで全って使うかなぁ…。曲何曲くらい使ってるんだろう…。ワクワクですね!

正直なとこ迷ってはいるもののたぶんですが完全生産限定版を買いそうです。

2万はちときつい。というのも11~1月くらいの出るものが多すぎんだよ!

幸せですね!ありがとうございますだよホント!