オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『素晴らしき日々 10th Anniversary特別仕様版』を忘れない内に予約せねばと思い出した。

f:id:saKura1226:20200922105501j:plain

 

なんか唐突に思い出した。12月発売だからもう予約始まってね?

とか思ったら8月末に始まってたよ。

 

実際プレイしてから10年…。

クリアした時の衝撃ったらなかったな。そして2回目のプレイはないと思っていたのだが…。買ったらやるかも知れない*1

 

とはいえわたしの中ではメインはやったことのない『終ノ空』なんですが。

あとサントラ。『終ノ空』は当時版とremakeという事でなんやかんやでお値段以上の価値がわたしはタイミング的にはあると思っている。個人的にやってないということが大きいけど。本編はUI仕様のみが変更点みたいフルボイス版と仕様は同じ。

UIってなんぞやと思う。なんか見やすくなる?そんな感じみたいだけど難しい事はわからんな。

そして、そろそろやんなきゃな『サクラノ詩-櫻の森の上を舞う-』

 

精神異常きたしたはじめた時期にあかん!って思って途中で止まってるの。

何章までだったか表向きのキリのいいとこ位まではクリアしたはずなんだが謎しか残ってないような状態だった気がする。やっぱこれやっときたい。次が来るはずやし”刻”やったか?

ゲーム持ってるから買わなくていいんだけど大賞とってんのか。

時間がなぁ…。もっかい始めからやらんとわけわかんないやろうし。

とりあえずこっちの予約だけ済ましておいてと。

 

*1:´∀`