オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『放課後シンデレラ』体験版!

これはいつものHOOKSOFTですね。なんか安心( ´艸`)

いつものノリツッコミ掛け合いがわたしは好きです。

 

とはいえ、久しぶりに友人キャラの立ち絵を見た気がするのですが個人的にまぁまぁこのメーカーの作品に触れてきてはいるような気はするんですが?

 『LikeLife -ライクライフ-』のなんかリーゼントの濃い友人以来な気が・・・そういえば片っぽなんか似てるような・・・。

f:id:saKura1226:20200812223845j:plain

実はこの友人がなんか具体的な占いをしてくれてヒロインのマップ位置と好感度を教えてくれます。なんか『D.C. 〜ダ・カーポ〜』のラジオでしたっけか?あれが思い出されますね。

 

f:id:saKura1226:20200812225525j:plain

SDが可愛い!

この好感度ですが上に居るほど高いとして、

幼馴染が上にいるのはわかるんですがそれと同位置に既に一人いるし一番右の娘はこの時点では会ってもいねぇのに顔見知り程度と同位置・・・。

あんまし真剣に見るグラフではないのかな?

 

さて、友人も重要ですが肝心のヒロイン、体験版時点ではヒロイン同士の絡みが一切ないですね。ただ、ヒロイン自身に友人がいるのでそことの絡みはある。

そして改めてですが名前の安直さ半端ねぇな!w

f:id:saKura1226:20200812224232j:plain

 

恐らくですが隠し玉があるような話ではなさそうですので、

あまーいお話やバカやってる楽しいのを味わいたい時にやりたい感じです。

予定通りこっちも買いっと。