記事見た時、マジで?って思いました。
しかも発表がわざわざ913って凄い。
有名だよねぇw
ただ、何故か数字的に193で名護さんが思い浮かぶのであったw
『555』では一番印象強かったよホント。
たっくんかっこいいし海堂も木場も凄く良かったのに一番印象に残って『555』を代表するキャラでしょう。
気になるのは主役っていう事はどういう時系列なんだろう?
にしてもこの絵かっこいいねぇ、イケメンでなんか草加雅人感が凄くする。
2次元化したらっていうイメージにピタリだと思う。
ただよう雰囲気イイネ。
とはいえライダー特有の違和感は消しきれませんがね!
どうしても実写が先だから2次元に違和感がある。
これは宿命なんだろうなぁ。
『W』の『風都探偵』も慣れたとはいえ違和感が拭えない。ホント不思議な現象。
まぁ、でもきっと、『草加雅人なら大丈夫』かw
そしてとっても嬉しい事に特撮東映ファンクラブで読めるとか素敵なサービスが。
有料会員のみですが既に会員な私には追加コンテンツ。
9月27日の雑誌発売より連載開始ですが、電撃マオウで良かったんかな?
わたしのイメージだとこの雑誌って少年誌と青年誌の中間のオタク向けみたいな感じなんですけど。
『555』ってどう考えてもZ指定ですよね。
規制入らない?
草加雅人なら大丈夫?
あぁ,楽しみだなぁ。
読み終わったら心にだいぶきそうだけど期待はしちゃう。
最近振り返ってみるとライダー関係しかわたしの中で明るい話題がないような。
でもこれも新規じゃなくて復刻みたいなものだから。
本気で新しくって面白いって出てこないなぁ。
ゼロワンはいまのところスゲー楽しいけど。