オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

放課後シンデレラのOP公開!他にも色々公開されてた!?

うん。8月発売なんだからそうだよね。

色々公開されててもおかしくないよね。完全に忘れてました( ´艸`)

 

とりあえずプロモーション版からやって見ました!

f:id:saKura1226:20200718220747j:plain

f:id:saKura1226:20200718220807j:plain

f:id:saKura1226:20200718220829j:plain

HOOKSOFTの主人公のこーいうとことここでキュピーン!って効果音入るとこが好きw

なんか最初に見た感触と違う…。この先輩が一番好きかも知れぬ。

うぬぬぬぬ。これは改める必要がありそうです。

8月はSAGAPLANNETSの『かけぬけ青春スパーキング!』

 

これしか予約してなかったのですがこれは購入すべきっすね。

決定的なのがOP映像でした。

www.youtube.com

ヒロインとのいちゃいちゃのみなんかなぁーって思ってたんですが。

男のキャラが多い…。立ち絵がある。これはちょっとワイワイ的な部分も期待していいのかも?と思ってます。とりあえず予約せねば。

 

よく考えたら20周年記念作品なんだよな。コレ。