オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『ゆびさきコネクション』が気になる。

f:id:saKura1226:20210314002016j:plain

2021年4月30日発売予定 HOOKSOFT最新作

 

春発売でいまんと気になる作品です。

HOOKSOFTは発売日にこそ買ってないけど結局買ってだいぶプレイしてるんですが、

コンセプトがちょっと珍しいような気がして気になってます。

主人公が社会人ってHOOKSOFTでは珍しい気がする。

基本的に学園恋愛物のメーカーの印象なので。

とはいえご安心下さい(?)攻略対象の4人の内2人は学生です。

まぁ、現実だと犯罪チックですねー(笑)

しかもSNSみたいなアプリ使うとかますます犯罪臭がが。

メーカー的に純愛が基本なんでそんな展開はないでしょうが。

 

でもこれはじめは会って連絡先交換するみたいな感じですが、学生とどこで会うんやろう?後輩か?後輩が斡旋してくれる時点で人生勝ち組な気がする。

というかそんな後輩好きになっちゃうまであるな。

キャラ見てたら後輩スタートっぽいし。

 とりあえず体験版プリーズ!

HOOKの体験版はそれだけでお腹いっぱいになれる位好きなので。