オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『赤三月さんと九木野瀬くん』はそろそろ終わる『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の代わりにどうだろうと思ってる。

2巻を読み切ったとこなんですけど。

展開が早いっすね。1巻の伏線がだいぶ放出されたようなw

 

さて今頃になってですが、作品がの『ハルヒ』的展開と『はまち』のキャラを

乗せたような作品となんか思ってしまいましたw

でもでもパクリとかそういった印象とかなく楽しんで読んでる。

ということはやっぱし作者のオリジナリティをどこかでわたしは感じてるんでしょうねぇ。じゃなかったら即切るし。

 

で、興味を持ってもらう為にはまず絵やと思うんですが!

正直言って表紙のセンスは指定が悪いのかあんまし目を惹かないので

わたしが目を奪われ買った原因の挿絵を見て下さい。

絶対興味を持ってもらえるかと。

 f:id:saKura1226:20190427084359p:plain

どうです?

露出が多いわけではないですがえちぃ感じが凄くよくないです?

欲しくなりません?読んでみたくなりませんか?

わたしは同じようなオススメでとりあえずポチりましたw

 

虐殺スペック赤三月さんと低スペック九木野瀬くん plan.1【電子書籍】[ 蓮見景夏 ]

価格:660円
(2019/4/27 08:42時点)
感想(0件)

そしてたら中身も良くて満足です。

2巻はちょっと待っておそらく出てくると思われる3巻とまとめて読むとすっきりしそうです。途中で待つのはねぇ?

<