オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2019-04-28から1日間の記事一覧

『仮面ライダーブレン』見たで!

イケメンでしたw GWって凄いですねぇ…盛りだくさんだわ。 アイマスのライブにブレンにぱれっとのエロゲ新作。 そして感想なんですが、 自分で何を言っているかわからないのですが、 『仮面ライダーブレン始まったと思ったらおわっていた。』 これに尽き…

『赤三月さんと九木野瀬くん』はそろそろ終わる『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の代わりにどうだろうと思ってる。

2巻を読み切ったとこなんですけど。 展開が早いっすね。1巻の伏線がだいぶ放出されたようなw さて今頃になってですが、作品がの『ハルヒ』的展開と『はまち』のキャラを 乗せたような作品となんか思ってしまいましたw でもでもパクリとかそういった印象…

6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! Angel STATION 1日目の感想ネタバレ

ライブビューイングで見て来ました! 現地は神戸に参戦する予定。 さて……。 皆、ヨシキのCMでテンションあがりすぎでしょうww というのは置いといて、度肝を抜かれた演出とセトリでした。 美咲ちゃんがMCを務めてテレビ番組のように進める。 これはまぁ…