オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『食蜂操祈』が気になって新約の11巻だけ読んでしまった件。

触れてなかったものからいきなり急に火がついちゃう事ってありますよね。

『とある科学の超電磁砲T』が絶賛放映中でアニメ自体は見てないというか、

わたしの無料視聴出来る契約プランに配信の気配がなさげで、

たぶん1年くらいたったら忘れてる頃に見れるんじゃないかと思ってはいるのですが。

その中でもだいぶ前から名前が挙がっていたというか人気のキャラ『食蜂操祈』が

唐突に気になってしまって…。

f:id:saKura1226:20200313225332j:plain

調べ出すと止まらなくって。『とある科学の超電磁砲』の漫画で10巻で出てくる場面の

抜粋されてる感想見てたら、え?なんか良くないこの娘?

 

気付いたら食蜂の出会い編というか過去編である、

『新約 とある魔術の禁書目録11巻』を買って読み切ってたというw

 

『とある』シリーズ久しぶりに読んだ上にいきなりぶっ飛ばして新約読んだけど、

あんましわかんないとこなく読めた上に一瞬で読み切れる面白さは健在でした。

合板本買ってるし読み直して新約一気読みしようかなぁ…。

結構情報拾ってたりして摘まんで知ってるけど、

ちゃんと読んだのはたぶん18巻くらいまででアニメにおいつてないよねコレ。

最近、なんか心躍る事が少なかったせいかマジで熱が上がってきて散財しそうヤバイ。

まず、合板本で時間を稼がねばならん!

アニメ見てる人でわたしと同じで『食蜂操祈』のことは知らんって人は、

新約読んでるとた面白さが増幅するのではないだろうか?

そして新約が欲しくなる。

発売を待たずして22冊分の楽しみがあるって幸せでね?

マネーはかかるけど。