オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! Angel STATION 1日目の感想ネタバレ

f:id:saKura1226:20190427235603j:plain

 

ライブビューイングで見て来ました!

現地は神戸に参戦する予定。

 

さて……。

皆、ヨシキのCMでテンションあがりすぎでしょうww

 

というのは置いといて、度肝を抜かれた演出とセトリでした。

美咲ちゃんがMCを務めてテレビ番組のように進める。

これはまぁ、あるかもでしたが。

出てきた瞬間にまさかのユニットごとに衣装が違うとか目を疑いましたね。

先週5thのBDをね、友人と鑑賞しながら衣装の話をしてた時に個別にしたりしてくれないかなぁって冗談で言ってたんですけど。まさかホンマにやってくるとか。

 

どこかで個人の課金単価がデレをミリオンが上回ってるとか聞いてましたが、

それのおかげですかね?衣装と小物と衝撃です。

誰とはいいませんし。めっちゃ似合ってたけど制服姿に犯罪臭を感じましたw

 

セトリもね。ユニット曲は誰しもが予想していたところでしょう。

が、まさか765のカバー曲をユニットのイメージにあった奴で選んでくるとはね。

ライブで久しぶりに聞けて泣いてました。

ちゃんと引き継がれてるんだなぁとか、765の事務所だもん思うとホント。

まだまだ元気ですけどね!

 

あとはあかねちゃん人形が出てきたり。MCが全体的に滅茶苦茶で楽しいですよね。

仲ええわホントに。

カメラワークもいつもより手とか足とかの抜きが多かったような気がします。

個人的に好きです。あーいうの。

最後にハイライト映してましたけどようあの時間で編集しましたねぇ…。

 

 

こうやって元気もらってます。ライブの瞬間は俗世から離れられる。

繁忙期が一応終わって、部署的にはGW明けくらいまで続くんで。

頭がオーバーヒートしてたんですがやっぱり気分が全然変わりますよね!

なんとか体調回復して乗り越えられそうです。

明日も行きますが楽しみだなぁ…。

演出は変えてくる気がするしソロ歌ってない組が確実に歌うでしょうしね。

情報解禁も明日は追加あるだろうし。

 

なんか思いつく限り殴り書きみたいな感じに書きましたが。

楽しかった!

これに尽きますよね。

<