オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

風都探偵も5集目!今回は尻彦インタビュー!

 

f:id:saKura1226:20190302072320j:plain

 

特装版とかってまだあるんかな?

特典のせいで瞬殺じゃないかなぁとか思ってるんですがどうでしょう?わたしは身の程を覚えておるので電子書籍で買ったんですが日付変更とともに更新されて購入出来たのちょっとばかしフラゲだったのではとか思ってます。人気ある作品しかそんな事せんし人気スゲーですよね。

中身は語るまでもないですよね。しいていえば今回は表紙の絵がカッコイイしなんか場面的にありそうだったのでどうやって繋げてくるのかなぁって思ってたんでなるほどとなりました。

丁度5巻でひとつ区切りがついたようで次巻からビギンズナイト編になるようです。

本編と運命のガイアメモリしか見てないのでスカルとかほとんど知らんのですよね。

見ようとは思ってるんですが何せ体調と精神が整はなくって見れてない…。時間は作れんねんですけど。

真剣にみたいので繁忙期にやりたくないというのが…。

仮面ライダーは基本PCでヘッドセットつけてがっちりが、視聴スタイルなので。

本番の映画見に行く並みのワクワク感と解放感をもって挑みたいのです。