オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

超肉!?超肉!超肉先生だぁ!Whirlpool 最新作の『pieces/渡り鳥のソムニウム』の原画に超肉先生がいるぅ!

f:id:saKura1226:20190304214251j:plain

 

ツイッターのマスターアップ報告見ていたら原画にあって、

うえぇぇ!?となりました。

あわててパッケージの絵見たのですけど違うって思ってよく見たらSD原画になっとる。

f:id:saKura1226:20190304214235j:plain

f:id:saKura1226:20190304214343j:plain

SD、SDかぁ…。お布施したいけど初回特典とかでもSDの人に仕事回さんやろうしなぁ…。

色紙ついていたら即購入決定だったのですが。

わたしの探査能力が低いのでしょうけど、久しぶりに渾身の作画が見たかったです。

ワールプール絵師変わっているのも知らなかったぐらいですし、ちょっと作品そのものも気になったので体験版をプレイです。

ベースが異世界っぽいのは変わらずなんですね。

夢がテーマですねぇ。共有・干渉・悪夢とあと現実とのリンクがあって題材としては面白そうです。

ていうか幼馴染を本気で可愛いと思ったのはいつ以来だろうw

イチ押ですな。

外した記憶はなかったので読みやすかったりやりやすかったりは流石ですね。

気になるんは体験版が1.4GBあったとこですねぇ。

最近のは大きいですけど体験版で共通ルート網羅しちゃってそこまで飛ばしたらすぐ終わるとかだと残念になってしまうとこが不安。

ただ過去の記憶を漁るとなんかめっちゃルートあったり長かったりだった事もあった気がするので期待してもいいのかしら?

作品的には買いだと思います。というか予約しに行きます。

気になる方は体験版ちょろっとだけしてっていうのはありかもです。

whirlpool.co.jp

 

 

<