オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

あかべぇそふとつぅ 4月発売予定の新作『母性カノジョ2』

f:id:saKura1226:20190218230510j:plain

なんぞコレw

サイドテールが可愛くて引っかかたんですがタイトルなかなかですな。

しかも2で知性崩壊編ってなんだよw

1が子宮帰還編だった。

サブタイトルがだいぶいっちゃてる気がする。

でもなぁなんとなくの経験上こーいうの面白いんだよなぁ。

どうしよっかなぁ、ヒロインがこの娘オンリーなのでというか最近よくある単品タイプで2,800円…。

純粋なエロゲーっぽいのでエロシーンばっかだとあんまし趣味ではないんだけど。

だいぶ絵に心惹かれてる。

前作の体験版をやって決めるか、それとも2の体験版出たらやってみるか?

 

ストーリ的にはひたすら甘やかしてダメ人間を製造するんですね?

選択肢にお母さんとかママとか出てくるようです。

前作もそのようだ。

 

んー予約は2月22日から色紙と立ち絵パッチが確定してます。

あかべぇやってないなぁとか思ってたらこの母性カノジョが2018年でその前のぼくの一人戦争が2015年ってだいぶ出してなかったんだなぁ…。

2が1年で出てるけど。