オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう』ようやく予約した。

予約が開始してますね。

前までだったら迷わず公式で予約していたんですが…。

とりあえずFANZAの通販でいいのかな?

 

にしてもあらためて豪華版の特典に

 【内容物】
・PCソフト「ドーナドーナ」通常版パッケージ
・魚介描き下ろし「ポルノ」の抱き枕カバー 生地:A&J ライクトロン(2wayトリコット)サイズ:500mm×1600mm
ゲーム「はるうられ」(アリス2010収録のものと同内容です)
・音楽CD「アリスサウンドアルバムVol.33 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」※一般販売分と内容は同じです

とかあると懐かしいなぁ…。

システムが完全に「はるうられ」の部分あったからそーかなぁとか思ってましたがやっぱり意識してんのか。ただ、設定的に罪悪感なさそうで良かったですが。

人生で初めてエロゲで罪悪感とかあってプレイを中止したことがあるゲームが「はるうられ」やったからなぁ…。

まぁ、結局全ルートクリアして満足したのですが、ゲームバランスに慣れるまでが大変やった…あと幼馴染を守るのがホント。

 

いまそーいうのなんぼか平気というか割り切れるようになりました。

成長(笑)?

世界の倫理感がガバガバな感じするのでそもそも平気そうですけど。

こっちは。やり込み要素と各種ルート多そうで結構期待してます。

あとアリスが名称とはいえ登場人物にいるってのがなんかワクワクしてしまう。

ランスシリーズのあとこーいうのしてなかったので楽しみです。おかげ9・10・11月とゲーム目白押しだぜ。

ま、ともかくわたしはいつもの通常版とサントラ予約でよいな。

アリスのサントラに外れないし!収録数もいっつも多くてありがたい。

 

「はるうられ」は持ってるし。やったことのない人はオススメ。結構ゲームバランスの面白さとシナリオが意外とアリスなのにまとも(笑)