オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『アインシュタインより愛を込めて』体験版終了

f:id:saKura1226:20200912064527j:plain

体験版やる前から買うと決めてて予約はとっくに終わってたのですが、

ようやく体験版をクリア。

 

久しぶりに不思議な感覚に陥ってます。

昨日終わらせたのですが凄く心穏やかになって寝てしまった(笑)

別にそんな話ではなかったんですがなんでだろう?

心穏やかになるのは昨今なかった話に惹きこまれたからなぁとか思ってます。

いつもだったら精神安定剤を飲むか飲まないか迷う時間帯にやってたわけですが

不要だった。

いま、早起きしたので感想を書いてますが普通に今日も出勤と考えると

別に落ち着く要素ないしな。不思議です。

短い時間しか触れてないのに登場人物がなんか魅力的だったというのが印象的でした。

恋愛アドベンチャーとなってる作品は大抵図抜けて好きな登場人物がいるのですが全員になんか特別感を感じたっていうちょっと変な印象を受けてます。

 

正直、『新島夕』というライターさんの作品触れたことないんですよね。

名前はよく聞いてはいるんですが、なんか機会がなくて。

サマーポケッツのシナリオもやってたみたいで初めて触れられるかなぁとか思ってたらまだプレイ出来てないという(笑)

絶対この作品を先にやると思う。

 

最近あんましみない通常版にもサントラついてるという太っ腹仕様。

豪華版の予約は終了してしまってるようですが店が予約数残っていればまだ可能みたいですね。なんか9・10月って個人的にワクワクする体験版をやってるタイトルが多いなぁ…。