オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

HOOKSOFTの最新作!『どっちのiが好きですか?』ディザームービーが公開中

f:id:saKura1226:20190816101845j:plain

新作が、もう出るんですね。11月予定ですけど。

『IxSHE Tell -アイシーテル-』以降買ってないのにまだ1年ですよ。

hookってこんなに早かったけ。

もうちっと製作期間おいていたような。

それとも制作スタッフが違うのかな?

 

www.youtube.com

 

見たところ、そんなひねりはない純愛物っぽいですね。

わたしの好きな共通パートがなさそうだ……。

ヒロインの2面性というわけで実際4ヒロインの倍の8ルートって事なんでしょうか?

リードするリードされる。

これに関しては『まじこい』の納豆小町のルートが同じことしてますね。

いま振り返るとまじこいってあんだけ登場人物だして展開もベタベタなのに

偶にやりたくなる中毒性があったなぁ…。思い出すとやりたくなる。

Sだけどっかいったんだよなぁ。他はあるのに…。

 何気に賞とってたんかい。つか古い古い。マジかぁ…

 

 

さて登場人物の紹介見てると要素は盛りだくさんですね。

属性がいっぱいだ。先輩・後輩・お嬢様・生徒会長・S・M・ツンデレ・ピュアとパッとみただけでいろいろ振ってますね。いろんなシチュエーションをという事で的を広く作ったようで。アブノーマルはなさそですがメーカー的に。

偶にこーいうのやりたい時もあるけど今は気分ではないのでわたしの予約は待ちです。