オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

HOOKSOFT最新作『どっちのiが好きですか?』の体験版をした結果

f:id:saKura1226:20191111180409j:plain

 

とてもとても欲しくなってしまった…。

どちくしょう!

まさかの元生徒会長の先輩お姉さんキャラがぽんこつだったとは…。

しかもめっちゃ攻略対象かと思う登場してた足が悪い娘はサブとかなんやねんw

1キャラの2面性ってことでルートメインだと思うんですよ。

体験版やった感じだと各ヒロイン同士の絡みなかったし!だから!共通ルートが好きなわたしとしては今回はパスかなぁって思ってたに、思ってたのに!

どうしてこんなにも体験版の出来が魅力的なんだろうか…。

挙句の果てに体験版では全ヒロインと絡みはあるもののメインで絡んでのは2人だけでまさかのパッケージになってる娘は個人的にあんまし絡んでこないというw

個人的にヒロインとの掛け合いもいいけどこの親友ポジがとっても好き。

f:id:saKura1226:20191111180340j:plain

HOOKで親友ポジで声付きで立ち絵まであるってあんまし見かけない気がするというかこのキャラとても『G線上の魔王』のときの親友ポジキャラを思い出すのは何故だろう?

にしてもこのHOOK独特の掛け合い楽しいよなぁ…。ホント好きだわぁ。

前に買ったのが『IxSHE Tell -アイシーテル-』で姉妹ブランドの『Sugar*Style』も買ってるので少し休憩が必要だと考えてたんだがそんな事も言ってられないなぁ…。

HOOKっていえばやっぱ原画が松下まかこ先生の時が代表作な気がするので。

またそのコンビが見られる作品まで買い控えしようと思ってたんだけど。

いまだに『LikeLife -ライクライフ』や『Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-』が

わたしの中のHOOKです。

有名なのはもいっこあると思うんですがそれはやってなくて…

丁度発売日に色々重なって断念した奴です。いつかやりたい、いつになるだろうw

買わなかったら買わなかったでこーいう事になるんだろうなぁ。

頭の片隅に作品やるたびに残っててこうね。

うーんうーん。

 

 DMMで買えるし、今回別に曲とかには心惹かれてないんでその場の勢いという買い方になりそう。

ほんとに何故に遊戯王のパックが今回1ヶ月の間に2回も出んねんな…。

それさえなければ…。

 

 

<