オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ASa Project『恋愛×ロワイアル』どうしようかなぁ…

f:id:saKura1226:20201022225026j:plain

 

個人的にこの娘がいいな(笑)

問題なのは11月の発売予定というとこです。ちなみに体験版はまだない。

主人公がひねてるっぽいし。

ここは会話のテンポが良くやってて楽しいので悩みます。

フルプライスだと正直迷います。

なんといっても12月がどうも気になるのが複数あるし。

買い損ねで気になる作品が出て来てソッチが先に欲しい気持ちもある。

でもなぁ…シチュエーション的にはこれも良さげなんだよなぁ…。

久しぶりにハーレム系もいいと思うの。

主人公が元々ジゴロで鈍感難聴系ではないっぽいハーレム系の主人公争奪戦。

という事で若干ハーレムではない感じもある。

共通ルートが楽しそうなだよなぁ…。

体験版次第では待ちきれないかもしれぬ。とか思ってる。

最近ミステリシリアスの当たり多かったしここらでのんびりも欲しい。

悩む!