オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『9-nine- Sound Premium Record』が昨日届きました!!

f:id:saKura1226:20201005105516j:plain

f:id:saKura1226:20201005105756j:plain

とてもイイな!

そして箱のサイズがぴったり過ぎてなかなか中身が取り出せないという現象が…( ´艸`)

どうもこういうの苦手で手間取るんですよね。

なんとか取り出して、曲を聴き続ける事1日。

 

◆個人的期待点①ドラマCD

恋バナパートがばなかった…。あると思ったのに普通に4人がきゃいきゃいしてるだけだったです。これはこれでありですし26分ほどの中身でしたが別にすぐ終わってしまった。とはいえコミケとかのドラマCDの方がレベル高かったなぁ…。

 

◆個人的期待点②キャラソン

これホントありがたかった。買うか悩んでてどうしようかとおもってたんですがこーいうので一緒に入ってると躊躇わずに買える。

試聴はしてたけど完全にキャラの声で歌ってるのしかねぇ…。

最近はその方が多いですけど良くこの声で歌えますよね。声優さんってすげーすわ。

歌詞もゲームプレイ後なんでとてもらしくていい。満足。

 

◆個人的期待点③ゆきいろの曲

これが本命っちゃ本命。この3曲の為に買ったといっても過言ではない!

・DEAR MY WAKER

・Squall

・Be braver!

 

これ収録したCDがいまんとこコレしかたぶんないんじゃないんだろうか?

無限ループ出来るなここで。実際ゲームクリア後にずっとゲームの音楽聴けるページでずっとループさせてたし(笑)これでどこでも聴けます!

 

◆個人的期待点④BGM

これもすっげぇ嬉しかった奴。これに関してはまだあとでいいかとか思ってたらコミケでしか入手不可だったし。いま値段エライことになってます。コレクターな人はこの価格でも買うんかな?

っていうか昔見た時の価格よりさらに倍になってんねんけど。

 

 

結果的に大満足でした!

これ10,000円位だったからなぁ…。きっともうこの値段で買えない。

ドラマパートだけちょっと期待と違ったけど続編出るしそこはそれってことですかな。