オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

遂に来たか!『9-nine-』待望のサントラ!!ゆきいろここでやって来たか。

f:id:saKura1226:20200802202001j:plain

 
8月15日開催の『アキバPOP祭2020 in Summer』にて販売する新作グッズ情報で
先通販は続報を待て!
との事ですが既に視聴動画が聞ける!
本編の全曲にコミケオンリーだったサントラに追加分も全て収録。主題歌のピアノ版がめっちゃ欲しかったので最早買う以外の選択肢がない。
オマケにキャラソンも全収録してドラマCDまでとか豪華過ぎんで。
 
この作品のドラマCDは完成度がめっちゃくちゃ高いので期待しかない。タイトルの内容的に主人公が出てこんのかもなんですが、この作品男もボイス普通にあるので話的に無理矢理いないシチュエーションを作らなくていい分、話に無理なくいいものが出来るはず!
 
そして問題のお値段ですが、いま見る限り10,000円というお手頃プライス!
 
だって初期コミケのCDとか探した時に転売で余裕でこの値段超えてたしw
 
欲しくて仕方ない。
情報を見落とさないようにしなければ…!