オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『ふゆから、くるる。』オープニングムービー 期待以上です!

www.youtube.com

 

曲がかっこいいのは知ってたが想像以上に衝撃情報が詰まってるOPだなぁ…。

 

あらすじを見てなかったけど。

全員が不死で、首切られても接続したら生き返る。

けど、首が隠されてしまったからそのままだと死んじゃうから隠した犯人を

探すっていう、結構とんでもな設定だたとは。

 

というか謎な設定が多すぎて展開がまったくわからんぞ…。

 

実にいいね。

ワクワクする。

スペシャリデ版とかいうのがドラマCDと設定資料。

で、店舗特典にテレカがあるとかナツイ( ´艸`)

ただ、オフィシャル特典が主題歌とEDで個人的に選択肢ないんすけど。

ドラマCDの出来によってはあとからドラマCD欲しくなったりしちゃうのかなぁ…。

でも、公式通販はFANZEとは3,000円弱差があるな。

ま、この曲絶対欲しいから公式買いますがね!