オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『アインシュタインより 愛を込めて』GLOVETY デビュー作のディザームービー

 この時代にまた新ブランドが名乗りをあげるようです。

ディザームービーが背景と曲とボイスちょろっとだけで妄想が掻き立てられる仕様となっております。ちらっと入ったボイスとか聞いてると『景の海のアペイリア』を彷彿させる感じもあるんですがどうなんでしょう?

 

 

 

企画脚本

「新島夕」

キラクターデザイン・原画

「きみしま青」

との事なんですがあんまし覚えがないですすまん。

脚本の方がSAGA PLANETSにいた方みたいで『はつゆきさくら』に関わってるみたい。これは私でもタイトル知ってるやってないけどw

退社後の奴は『Summer Pockets』と発売未定?のサクラノ刻がビッグタイトルでないでしょうか?予習がてらほんとにサマポケはやらんとダメだな、これは。

で、絵師さんはというと…。

 

これしか、わからなんかった。上にプレイはしていないという体たらくですよ。

転職してからマジでやってないからなぁエロゲ。感想としては柔らかい感じの絵をかかはるなぁって思いました。

 

いまんとこ夏に期待作がなかったし1本キープってとこですね。

ちょっと追ってきたいと思います。

<