オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

アリスソフトの新作『ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう』というタイトルになったとの事。

f:id:saKura1226:20200102081552j:plain

www.alicesoft.com

元旦に情報がブログで更新されてました。

嬉しい話ですなぁ…。これで2020年に楽しみがひとつ増えました。

シリーズ的に完全に新作って久しぶりですよね。なんかアリスソフトの作品をここんとこ買った記憶がなくて。頻繁にでるのもそれはそれでクォリティ的に問題ありそうですがw

ほんともの凄く申し訳ないんですが、『妻』というジャンルが好きじゃなくて買ってなかったんです。お布施と思って買うだけ買っても未開封で眠ってたりするんですよねぇ…。母だけが出てくるわけじゃないのも知ってるんでシリーズ的にはまったく触れた事がないわけではないんですが十二分に楽しめたかというとやっぱ違うしあなぁ…。とか思ってしまって。歳とって範囲が広がったらやるんだと思いたい。

 

といっても買ってすぐにクリアとかならないだろうなぁとかいう思いもあります。

公式通販でアリスソフトは買うので必ず発売日着ではあるんですが。とか書いてたら思い出したんですが公式通販閉鎖したよね?ダウンロードのサイトはあったけどもうパッケージ版は買えないのかしら?時代だからそれもやむなしですけどね。

実際8割以上本は電子所持でエロゲも徐々にDMMのダウンロードしてるしなぁ…。

新作以前にインストールだけしてやってないのクリアせんと!

油断するとほんとにすぐ増える40本くらいあるし。毎年おもんだけどほんとコレどうすっべか。つまらなくて出来ない!っていうならいいんだけどその評価につながるほどやってなかったりそもそも面白そうなのに気力ゲージが足らなくて出来てないのが多すぎる。

せめて正月始まる前に『喫茶ステラと死神の蝶』は終わらせとくべきだった…。

ルート2つしか終わってねぇ…。それなのに『Summer Pockets』がやりたいw