オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

OP動画のサムネに惹かれて、lightの新作『マガツバライ』はNintendo Switchから! 

 

 

なんか凄い明るい感じなんだよね…。果たしてこの表紙のまま行くのかしら?

発売日が今月末の1月27日でまだ間に合うのが絶妙な所よな…。

正直サントラは欲しいがゲームはDLでいいし、可能性があるならPC版出たらそっちがいいなぁとか思ったりする。

 

とりあえず体験版やって予約するか決めようかなぁ…。

よっぽど出なければDL版は欲しい。

www.youtube.com

個人的にこれで一撃で落とされました。

拳突き合わせるのズルイわぁ、ほんまズルイわぁ…

こーいうの大好物やねん。

背中合わせとかもあったら最高やねんが…。どうやろうか?

 

とりあえず気になって見て見たらいい感じで、lightyやったし。

良さげ。

f:id:saKura1226:20220104210141j:plain