オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『9-nine-』ティザーサイト公開しました。新章は全年齢

9-nine-project.com

 

謎カウントダウンからディザーサイトの発表。

中身はいままでの分割パッケージをまとめてリニューアル&新章を追加という

ファン待望の発表だったのだが……。

素直に喜べないわたしが…

f:id:saKura1226:20200909230258j:plain

全年齢になってる……。

そして声優どうなんコレ?変わってるような、まんまのような?

名義詳しくないし、公表はしてないからはっきり言えないけど。

パッと見る限り変えてない気はする。少なくともこの人じゃね?って噂とか

ある人で一致してるような気がする。

まぁ、やり込んでるので声を聴けばわかるとは思いますが。

違うと違和感ぱねぇからな。

最近だと『この素晴らしい世界に祝福を!』で半端なかったからなぁ。

慣れたけど。ドラマCDが最初に出たのとアニメのキャスト違くてなぁ…。

 

で、肝心の新章ってあの続き出来るのか?っていうか全年齢だと表現無理ねぇ?

Fateでさえ全年齢はしなかったと思うんだが。

 

というわけで、待望の『翔様とのラブラブエロエロエピソード追加パッチ』

 

が出ねぇ!

いや、このあと出すんか?ホントに追加パッチで?

うむむ。買いはするが何故新章入れて全年齢にしたんだろう?

R18 のファンディスク若しくは新章後の全年齢ではあかんかったのだろうか?