オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

美味しゅうございました。『らーめん 鱗 京都三条店』

f:id:saKura1226:20200814203154j:plain

 

久しぶりに初めて行った店でラーメンをいただきました。

わたしはこーいうの詳しくないんで友人から有名店が京都に出来たの事で、

三条に出る予定だったので場所が丁度良かったんですよね。

三条通りを河原町から烏丸へ進み富小路通で南へ下ると看板が見えて来ます。

河原町三条からだったら10分しない位の位置にありますね。

 

まぁ、上の説明では京都の人間でないとなんのこっちゃなので

気になる方は地図見て下さい。( ´艸`)

tabelog.com

 

わたしはかなり濃い味が好きで醤油・味噌・豚骨がメインで塩は美味しくないと

食べないんですが、コレはとても舌にきました!

11時30分くらいだと結構空いててすぐ入って食べられるんも良かったです。

出るころにはちょっと席が埋まって来てましたが。

少し気になるのは、わたしはサイドのやきめしととり天頼んでしまったので遅かったのかも知れませんがラーメンが出てくるのが遅かった。

あくまで体感なんでなんとも言えないですが…

友人に写真送ってるのが11時52分。この数分くらい前にラーメンは来てましたが、

20分弱は混んでたわけではかった状態ではちょっと遅くないか?

因みに食事速度は遅い方ですが美味しいラーメンだけは食べるの早いみたいで12時5分に友人に感想送ってるので間違いなく美味しかった。

 

特にサイドのとり天がマジで最高!

ラーメンも美味しかったんですけど!

というかこのラーメンだからサイドが良かったんです!

とはいえ、わたしから揚げっていうかとり肉大好きなんで。

これだけは南早紀にも負けない自信がありますよ。

てなわけで印象と感想がとり天に持ってかれてました(笑)

とりあえず三条に行きつけのラーメン店増えるのはいいですね♬