オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 283フェス 2021 Happy Buffet!』見てよかったなぁ…

 

久しぶりにアイマスの記事を書きますなぁ…。

特に昨日で救われました。

ご存知の通り、シャニマスの声優さんがダメージを受ける話が続いてて、

わたしはガチ恋勢ってわけではないですし、あんまし影響受けてない方だと思ってたんですが、やっぱりどこかにシコリが残ってたんでしょうねぇ…。

 

アーカイブ視聴だったので他のプロデューサーのコメントが見れてホント良かった。

心配だった部分に関して皆、全然非難する人なんていなくて。

あぁ、ほんもんのPは違うんだなぁって、情報に踊らされてたんだなぁって。

おまけにアンティーカの演者さんが歌でちゃんと5人でって言ってくれたり、ツイートでちゃんといない二人の名前出してその分までって言ってくれっちゃたりしてさぁ…。

 

ほんとに仲いいんだ、戻って来れるぞ!って。

皆、戻って来い、待ってる。って感じですごく嬉しかった。

こう、そーいうとこがホント好きでアイマスに嵌ったんだって、演者とプロデューサーの暖かさと懐の広さ。

765だけからだいぶコンテンツ広がって大きくなっていろんな人が新規で入ってイロイロあって久しく忘れた事でした。

 

あまりに熱くなって、久しぶりにライブ現地行った時、並みの勢いで

友人とカラオケに行ったというね。

翌日、喉枯れましたw

f:id:saKura1226:20211025003959j:plain

 

これからも目一杯楽しませていただきます!