オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『かのかりマイソロジー2』メロンブックスで専売が始まってます。

f:id:saKura1226:20200105225911j:plain

www.melonbooks.co.jp

とりあえず注文した。1月5日現時点ではまだ在庫ありですぜい!

『彼女、お借りします』のこれは一応公式みたいなもんですよね?

2という事で、前のがあるみたいですがほぼ入手出来ない気がする。あってもめっちゃ高いと思う。再販とかないかな?

ちらっと見ましたがこの2がメルカリで6000円で売切れになってましたし。

怖いよう…。というわけで欲しい人はいまの内に買いましょう!

こっちなら1500円程度で4分の1で買える!

まだ間に合う!…はず。

アニメみた後に嵌ったりしたら地獄ですよね。今の価格よりめっちゃ上がりそう。

転売ダメぜったい。

 

正直中身全然知らんのですがアンソロなんで普段見れない妄想盛りだくさんなシーンが見れると期待してます。本編は全然いちゃつかないからな…。

あと、墨ちゃんといちゃいちゃしてるのみたい(願望)

『AKB49』の時もガチンコアイドルでラブコメどっかいってたからな(笑)

あの熱さはめっちゃ面白かったしAKBというタイトルで忌避してるような人は絶対観た方がいいレベルでおもろい。しかし恋愛要素はこうなんだろう最早青春の甘酸っぱい好きとかいう次元ではなかったはな、あれは。オチ含めてかなり好きな終わり方ではあるんですがね。ちょっとニヤニヤもしたいんですよ。というわけで期待しております。

というか、かりかのの同人誌をこれしか検索で引っかからないのは私の探し方が悪いんでしょうか?なーんか見当たらないとか思ってたらなんかあるな。

 

www.pixiv.net

うわぁ…。知らなくてもいいもの知ってしまった…。

えぇ、なんぞこれ他の推してる人でやってたらどうしよう。

ぇぇ…。月1000円プランで見れんのか…。

ちょっと落ち着こう、そう。せめて来月位まで待とう。年末年始で出費がマジやばい。

空気清浄加湿器で4万飛んで、セーターと靴とウインドブレイカーで4万だろ?

コートがセール品だったけど8万が5万になっただけやし。

ほんと落ち着こう。おかげで本代と食費の削れ具合がやばい。

でもテレビを見ないというかそーいう形にしてNHKの人に見てもらって解約したら月1000円くらいわけないよな…。上手くいくかわからないけど。

やだなぁ…心が弱ってると絶対課金しちゃう気がする。

やべぇ…。