オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『REAL×EYEZ』の配信きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ゼロワンかっけぇす!

REAL×EYEZ (数量限定生産 CD+玩具) [ J×Takanori Nishikawa ]

価格:4,620円
(2020/1/4 22:45時点)
感想(0件)

tower.jp

CDの発売日は1月22日ですが!

配信は来たぞ!フルだ!あぁぁぁぁ!かっけぇぇぇよぉう!

もう素敵!素晴らしいなぁ。

個人的にゼロワンについては妥協せず欲しいものは全部ゲットしてこうと思ってます。

な の で!

配信されたフルバージョンだけでなく同じく配信されてるピアノとギター版も購入してます。このアレンジもいいですよ!胸に染みわたるわぁ…。

なんかひと段落して満足してしまっている自分がいるのですがプログライズキー同梱版が売られるんですよね。中身はライジングホッパーの主題歌バージョンとの事ですがメロが流れたりするんでしょうか?挿入歌入る感じだったりするのかな?

f:id:saKura1226:20200104225446j:plain

気になるなぁ…。

まだ予約は間に合うけどどうしよう、ドライバー持ってたら絶対買ってた気がするけどゼロワンのは買ってないからなぁ…。まぁ、明日日曜日なのに仕事なので帰ってきたら考えるとしようかな。最新話と合わせてなんか情報でそうだし、年明けて初放送ですよね?