オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム [BEST SELECTION] 2020年2月7日発売なんだろうか?

f:id:saKura1226:20200206232027j:plain

https://tamashii.jp/search/?cx=001586869405674479636%3Au37nufhnzjk&cof=FORID%3A11&ie=utf-8&ss=&q=%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%89&s=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

これはどーいうことなんだろう?

勤務中に確かにみたし検索したら記事は上がってくるのだけど記事が完全に消されておる。ラビタンが3500円で一般販売の予約開始するんかスゲーイって思ってたんですけどなんか違ったのかな?

まぁ、わたしは持ってるから関係ないけどな!

 f:id:saKura1226:20200206233304j:plain

マシンビルダーも何故か入手出来てるという不思議。

めっちゃ運がよかったんだよなぁ…。なんで入手出来たかいまだに謎。

 

とはいえ再販もしてるから結構入手出来るのかな?

わたしがもってるのは20thのではないんですが…。

というかスパークリングたけぇ…よ。ブックオフで5000円で売ってて迷わず買ったのは正解だったなぁ…。ありえんと思ったもん。

ハザードが欲しいんだけれどどこかに安くないかしらw

それにしてもこれ真偽はどうなんだろうか?

なんか間違ってたのかなぁ?