オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」は買うとして…。

ゼロワン、ゼロワン、ゼロワン!
フィギュア早くね?そして安い…。3000円て。

tamashii.jp


これやったらお子様にもソフビとかのじゃなくてこっち買ってあげたくなる価格だな!

わたしは正直、リアタイで見てるのは今回が初めてなのでわからないけどだいぶ早いですよね?
だってビルドのラビットラビットが先日届いたばっかりなのに
これ、もしかしてシリーズやってる最中に全部出すとかあんのか?

だったらバルカンとか全部揃えて並べたいOPの映像作ってみたい…。
迅が変身したのもカッコよかったなぁ。あのシルエットも好き。
どこにそんなスペースがあるかは置いといてw

それとも予約がタンクタンクも被ってるから2体買っても真骨頂1体分に近いというお財布優しい仕様なのか。
お財布には確かに優しいんですがそろそろほんと棚に置ききれない。
視界の見える範囲にとても置きたいのでどうしてもスペースが!

これから『ブレン』来るし、ライジングホッパーは絶対買うとして
タンクタンクをどうすればいいんだ…。
ビルド関連だけで既に4体+バイクだってのに。

ケース購入するっきゃないのかなぁ…2段にすれば今の倍置ける。
あんまし物を置きたくなくて電子書籍化したら今度はフィギュアか…。箱も絶対捨てられないし。
参ったなぁ(*ノωノ)


ライジングホッパー楽しみだなぁ…。
カッコいいよなぁ…。
目がクリアパーツ使ってるって事は暗いとこで光当てたら反射で光るって事でしょう?
闇夜に映えるライダーっていいですよね。『W』とか『プロトドライブ』とか


あぁ、早く欲しいなぁ。うへへ…

 ただ、一般販売店で予約開始でまだプレミアムバンダイとかで予約が出来ないんだよなぁ…。

楽天だとなんでか通常価格だし。

S.H.フィギュアーツ S.H.Figuarts ライジングホッパー 仮面ライダーゼロワン 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

価格:7,333円
(2019/10/6 11:57時点)
感想(0件)

<