オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『大家さんは思春期!』11巻とてもイイネ!

 

大家さんは思春期! 11 (まんがタイムコミックス) [ 水瀬るるう ]

価格:759円
(2019/10/11 22:52時点)
感想(0件)

京都に越して来てからほぼ立ち読みが出来てない…。
最近はアプリ使って読む事も多いしそもそも置いてないあっても読めない。

という事情がありますが…。
何か寂しいとかいいつつマガポケにお世話になってるしな。

雑誌の立読みが出来ない最大の欠点は出会いがない事ですね。
この作品も立読みしてる中で見つけてそれから単行本出るの楽しみに買ってますし。
どうにもアプリって探すのに長けてない気がするのは使い方が下手だからでしょうか?
編集が推したい売りたい作品と過去の名作がぐいぐい前にあって正直、肌にあった新作を見つけられない。

電子書面自体のアプリは結構いいオススメ持ってきてくれるんですが、雑誌系のアプリはいまだに
当たり見つけたことがないなぁ…。


まぁ、要するに今回は久しぶりに単行本一冊丸々知らない話だったという。
新鮮なものを大量に味わうって素敵!
非常に楽しかったです。ちょっと衝撃だったのはどうやらちゃんとチエちゃんのお母さんの話がやるってとこ。
4コマだしなぁなぁかさらっと流してしまうかと思ってたのに逆に2回目の季節イベントをサクッと終わらして
そっち行くとは。
おまけに単行本が次回に続くだし。

4コマでこれはラストの時かもしくは『棺担ぎのクロ』とか物語系統でしか見た事ない。
ましてやこれ分類的には日常系じゃん。

大袈裟な事にはならないと思うけれど楽しみで仕方ない。
ただ急いで終わるような方向には行かないといいなぁ…。一応まだ2年生で3年があるわけで。
でも思春期っていつまでなんでしょうね?
高校生?それともまさしく14歳?

その基準によっては終わっちゃうよねコレ。
4コマで買ってるのは今はもうコレと『らいかデイズ』くらいしか楽しみがないんだが…。
後はちょっとグレードが下がるし。
『正義ノ花道』は好きだけど売上に難ありそうだしなぁ…。そもそもいつ続刊出るんだ。

とか書いてたら出るじゃん!11月末に出る!ひゃっほぉ!

こう忘れてたりふとした表紙に思い出した作品ってなんでか続刊が割と出そうになったたりするのが最近増えてて楽しいんですが同時に歳喰ったんだなぁって思います。

またなくても新刊が出る!w

 大家さんは思春期くらいこっちも長く続いて欲しい。結構真面目にヒーロやってて好きなんです!

正義ノ花道 2 (まんがタイムKRコミックス) [ ウロ ]

価格:935円
(2019/10/11 22:56時点)
感想(0件)

正義ノ花道 1巻【電子書籍】[ ウロ ]

価格:880円
(2019/10/11 22:59時点)
感想(0件)

<