オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

S.H.Figuarts 仮⾯ライダーバルキリー ラッシングチーターが魂ウェブ商店にて受注決定!

2⽉21⽇(⾦)12時より受注開始予定!

これで最初に出てたメンツの予約が出揃いましたね。

今後は別フォームとかサウザーとか出てくるでしょうけどひとまずこれを予約してしまえば全部予約完了です。あとは受け取り損ねないのととりにくの忘れないようにせねばですが。

ちなみに我が家にも飛電インテリジェンスより届きました。

f:id:saKura1226:20200215002249j:plain

ゼロワンかっこいいわぁ…。これ3000円とか信じられないですねぇ…。

速攻で倍くらいの価格になってましたけどw

友人にこの写真見せたら後ろブレンがいい角度!って言われましたw

まぁ、意図的にブレンヘッドクラッシャーのポーズにしたいなぁってやったんですがw

 

それはさておき5体全部並べられるとか浪漫ですよねぇ…。

全部揃って並べられるようになるまではまだ結構先ですし、

見ての通りスペースなにのでOP映像みたいに飾れる台座探して準備しとかなくちゃです。