オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

「ご存じなかった?私はここが一番の武器なんですよ。」

「だから倒します!たとえ弱い私一人でも…倒さざるを得ない!!」

「・・・変身。」

スタート・ユア・エンジン!ブレン・ザ・カメンライダー!

 

あぁ、超かっこいい!

人生で始めて新品の予約をした『仮面ライダーブレン』です。

f:id:saKura1226:20200202223131j:plain

もう家宝です。なんてイケメン!なんてかっこいいんだブレン!

東映特撮クラブで視聴してフィギュア出たら絶対買うって言ってたら舌の根も乾かぬうちに何故か速攻商品化され予約が始まってでも発送はそのあと発売予約になったラビットラビットより遅いというw

f:id:saKura1226:20200202223256j:plain

もう既に箱がイイんですよ。何故こんなに魅力的なんでしょう?

 

定価を忘れてしまったんでなんとも言えないんですけど、ドライブシリーズは特定の意外安くなってるのを考えるとこれ高い方なんじゃないだろうか?

是非ともファンの人は一目実物を手に取ってみるべきだと思います!

もう持ってるから買わないけど、間に合ってなかったらこの値段だったら買ってるよなぁわたし。ダメな人間だなぁw