オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

流星ワールドアクターのOPMVが公開。帝国パックのCDゲットは間違ってない!

www.youtube.com

 

OPイイネ!

静止画とアニメーションの組み合わせでバシっと決まって素敵!

気合い入ってるなぁ、ホント。

そして見れば見るほどセカンドOPとかグランドエンディングとかそーいうのあるんじゃないかってワクワクしとるんですけど。

 

そ・し・て!

このOPの入手経路はいまんとこ帝国パックのみですよ!皆さん!

買いましょう!はめられましょう!

事前にキャラクターソングとか出るみたいだし、なんかきっと後日サントラ出して

そこに全部収録されそうな勢いだけれど!!

 

ちなみにキャラソンの試聴はHPで既に上がってます。

1陣は5月31日次が6月みたい2人ずつで、

f:id:saKura1226:20190427081316j:plain

f:id:saKura1226:20190427081331j:plain

まずコレ。

正直なとこ試聴したんですが、こなかった。うん。

体験版した後に聞いたんだけどなぁ…どうにもピンとはきませんでした。

クラリスの方はイントロがかっこよくて『おぉ!』って思ったんですが

歌詞入り始めると『おおぅ…?』ってなってしまって。

作品やりきったらくるんでしょうか?

そもそもあんましキャラソン好きではないんでなんともですが。

アイマスは違いますよ?あれはキャラソンでなくて持ち歌ですからね!

歌う必要のないキャラが歌うと違和感しかないんですよねー。昔から。

いい曲はあるんですがね。

グリッドマンのキャラソンはほぼ買いましたね。裕太のが好き!

まぁ、こんなあんまし好きじゃないとか言っといて普通に購入してるブレブレな人間なんで、あれですが。いまんとこなしで!

 

最近待ちきれなくて『ようこそ実力至上主義の教室へ』を読み直し始めてるんですがw

そして5巻までしか買ってなかったという事実に気づくw

あと5冊楽しめるとかやったね☆

わたし!