オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

平成最後のライダーのフィギュア予約をした。

f:id:saKura1226:20190426005024j:plain

hobby.dengeki.com

 

ってなわけで『仮面ライダーブレン』のフィギュアを予約してしまいました。

4月24日から予約開始って早すぎるですよね。

例のごとく発送は当分先で1月頃のようですが。

プレミアムバンダイで始めて購入予約したのがブレンw

これで良かったのかわたし。

ドライブ好きだしブレン好きだし。これカッコイイから迷わすポチっちまいましたが、

見れば見るほどイイ!

緑の全身、纏うマント。そこはかとなくダサさを感じられる剣。

完全に一目惚れですよ。

サイクロンジョーカー以来ですね。作品見てもいないのに欲しくなったのは。

ドライブ自体は見てますけど。

 

現在部屋の置くスペースがないのでなんとかしなきゃですが。

プロトドライブの隣に置きたいなぁ。

あぁ、ワクワクがたまんねぇ!!

凄い意気込みで予約しといてなんだけどドライブ系統はあんましグッズ人気が

ないから予約せんでも買えたりしたんかな?

駿河屋でもドライブは結構置いてあるんだよなぁ。

 

とはいえ迷ったらとりあえず購入です!

入手方法がホントないからなぁ…。いつ締め切るか知らんけど。

ちょっとでも気になったら即買いですよ。ホント。