オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『微熱空間3巻』あったまてきましたよぅ!

 

微熱空間 3 [ 蒼樹うめ ]

価格:968円
(2020/1/17 22:42時点)
感想(0件)

いいです、とてもいいですよー!

1巻が出た時から好きでしたけど段々関係性が変化してきてなんともいえないこの具合がとてもいい、性的描写がいまんとこない癖になんかエロいぞぉー!そして尊い感じ。

 

さて、本作品を知らない人はもうあんましいないんじゃないかな?結構本屋でも大々的に扱われてるし。一応説明しますと…。

『ひだまりスケッチ』で有名な『蒼樹うめ』先生の大判型コミックでセックス描写も余裕でありありな雑誌で連載してることもあって性的に開放されている青年向けでございます。いまんとこ性的描写はないけどな!でもなんかないぶん余計にエロスというか背徳的なとこあってなのにあのふにゃふにゃ絵が混じるという素敵バランスです。

お話は最近流行の連れ子同士が歳近くってという『継母の連れ子が元カノだった』的な感じに近い。お姉ちゃん主張をする天然と対応にあたふたしちゃう男の子ってイイネ。

姉ちゃんマジかわいいしなw

詳しくは雑誌HPを見るといいかな?あんまし詳しく書いてなかった気もするけどw

www.hakusensha.co.jp

わたしの今回一番グッときたのはシーンではなくこの裏表紙的な部分!

 f:id:saKura1226:20200117224856p:plain

良くね?こーいう表情いいと思うのです。

中身が気になる人は買いましょう!お値段以上は結構保証出来ると思うが、続きはまだかぁー!ってなる危険性は含んでおります。出るの遅いからなぁ…w

 

ちにみにですがえちぃ絵がみたかったという人は『サナララ』をしましょう。

サナララR

4,889円

藤宮アプリってなってますがうめ先生ですので。一応双子の姉?なんでしたっけ?

ま、絵でわかる人はわかるでしょうがいまはなき『ねこねこソフト』の名作です。

やるときは必ず攻略順番をチェックして全ルートをしっかりしましょう。でないとやる意味がなくなってしまうので。ビッグタイトル的なガツンとしたパワーはないけれど確実に一発いいのを放り込んできてくれる作品。

そいえばこれシナリオに『木緒なち』先生もおるのよね。

『蒼樹うめ』×『木緒なち』って並べるとなんか今の時代だとめっちゃ豪華な気がする。当時は名前が売れてなかったはずだしなぁ…ひだまりスケッチだって連載して1年?2年?くらいだしねこは片岡ともさんのイメージが強かったしなぁ…。

 書いといてなんだがえっちい絵は18禁ソフトだからあるけどあんまし期待はしていけない。なぜなら私の記憶にエロシーンの記憶がほぼ皆無なのでw