オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ サイトもオープンして昂って来ました!

f:id:saKura1226:20190306213741j:plain

palette.clearrave.co.jp

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜの公式サイトがオープンしました。

と、いうことはシリーズが出て3年目になるという事ですよね。エロゲで続くって珍しいですよね。コンセプトがコンセプトなので頓挫すると完結しないので頑張って下さい!と切に願います。

続きものって『ランス』とかあと『うたわれるもの』とか『ef』とかは年越しで完結してますよね。

暁の護衛』とか『恋する乙女と守護の楯』も当たるんかな?

Angel Beats!』とか『魔法使いの夜』とかは続きですのかなぁ…ですがw

まぁ、待ちますけどね!うたわれみたいな事が起きないとも限りませんし。

 

さてさて物語の方ですがいろいろ見えてきてなかなか佳境に入っていくかと思われる感じ。

敵としても味方としても半々な感じの先輩が今回は主軸なのでこのルートが終わったら舞台に立つ登場人物すべてが揃うのかな?

一番謎な中二な人もいるけど。ま、ボリュームさっくりなのでちゃんとクリアまでついていけそうでホッとしてます。長いの好きですけど最近時間経つの早いんで1年で1ルートで楽しめるっちゃ楽しめる。

あとはサントラだけ再販して欲しいなぁ…。一番最初の買い損ねてて曲がてに入らない!

今回も損ねないようにコミケの出店と通販は忘れず要チェックがかかせませんなぁ。

OPEDともにずっとがっつり米倉さんで来てて毎回心にぶっささりです。

 

攻略キャラとしてはあんまし好みではないんですよねぇ…。

この4人のだとたぶん一番最後にするか最初にします。

そしてやっぱり…ってなるときと一番好きでした!ってなるパターンがあるので。

やっぱり楽しみではある。

ダウンロード版でも買えるし様子見もありですがパッケージは瞬殺ですよね。

中古で今見かけたことない。

ですのでパッケージは予約もしくは当月買いな作品。

<