オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

毎日がイベント!大家さんは思春期!10巻

f:id:saKura1226:20190307095313j:plain

今朝、電子書籍の更新で来てまして読みました。

なんでだろう?表紙をみた瞬間におぉ!って思ってしまいすげーワクワクして読んでしまいました。

結構あっちこっちに出かけたり場面転換が多かったのか、すげー楽しかったんですけど。4コマで10巻までいっていまだにこんなに楽しくさせてくれるなんて貴重やなぁ。ほんと。

ちょっと見てみたらAmazonの売れ筋ランキングの4コマ部門で1位なんですけど。

瞬間的にとはいえスゲーイ!

いまだにブレンドSとかNEWGAMEの1巻が上がってきてるのもさすがとしか言えないですがちゃんとその下5位に大家さんは思春期もランクインしてました。

最近あんまり新しい4コマの発掘とかしてないですけど。嬉しい話です。

f:id:saKura1226:20190307095847j:plain

てっきりアニメとかも終わったし、もうほんとに好きな人しか買ってないだろうからそこそこは売れてても1位とか想定外ですし。

キンドル版ですけど。やっぱり4コマとかかさ張るんで電子化いいですよね。

いつでも気軽に家から一歩も出ずに読めるし。

 

個人的に今回すごく面白かったっていうのはありますけどね。

さりげなーく、前田さんの会社の後輩女子とか会社が絡んできつつあるのが今後を少し期待させてくれていいですね。

しかし社内でオカンと呼ばれ始めてまた恋愛要素とかまったくないのがブレない。