オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

うたわれるものの新作について思う所

f:id:saKura1226:20190629111840j:plain

 

公開されてから公式のHPが重いなぁって思いながら曲聞き続けてたりしますw

先週の謎カウントダウン始まったとき『うたわれるもの』の、

新作が頭をよぎった人は結構多くいたんじゃないかなぁと思ってます。

二人の白皇のあと割とすぐにスタッフ募集してたしね。

しかもシナリオだったような気がする。

 

新しいとひたすら銘をうってるのはそーいうとこもありで

本当に一新したのでしょうね。

ただなぁ、『うたわれるもの』と題してる限り付きまとうものもあるわけで、

延期し過ぎない事を願います。

 

あと、もしかしてなんですが『うたわれるもの』って出た当時3部作って

確か聞いてて一応ソフトが3出たから完結!って思ってたけど、

ハクオロさんが1部でハクが2作品あっても2部ならこの新作が3部目になるのではないだろうか?

 

あんまし情報拾ってないし調べてないからですけど二人の白皇までやっても謎な設定はたくさんあったと思うし。

判明した事はだいぶあったけどさ。はっきりしてない事多いよね?

 

今回は仮面が黒いのも…ね?主人公格はいままで白いのに黒。

色の違いは重要です。


いやぁ考えてワクワクして楽しいです。

さすがにもう10年とか持たないと思うので月姫のリメイクとかのいつ出る競争に並ばないようにおねげぇします!

もうホント頼みます。

コンプに情報だけ載ってさすがに出ると思ったのに出なかったもんなぁ…。