オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

【オススメ漫画】事情を知らない転校生がグイグイくるを『好きです先輩』見てたら買ってしもうた…orz

f:id:saKura1226:20181217224332j:plain

Twitterで話題のハートフルストーリー、待望の単行本化! からかわれてる女の子。クスクス笑うクラスメイト。転校生の高田くんは、そんなクラスの事情は知らない。だからまっすぐ、彼女に届く。小学生のころを思い出す、心洗われるストーリー。【WEB掲載分】+【ガンガンJOKER掲載分】+【新規描き下ろし】ボリュームたっぷりでお届けします。

 

これは違うってわかってたのに買ってしまった。

どう考えても内容的に立ち位置逆やし。これはこれでいいんだけど今求めてたのではやっぱりなかった。ニヤニヤしてしまうのは一緒なんですがね!

お兄さんこういうの大好きです。

 

さて読んでて思ったのがイジメというかその辺りの描写なんですがリアルでね?

小学校の転校先で同じようなんあったんですよマジで。つーかなんなら私が転校生でした。まさしく事情を知らない。で、たまたま家帰る方向同じでなぁ…。

現実はこんな感じで助けるってかいうのは出来なかったですよ。当たり障りない感じで過ごしてました。ここまで露骨だったりではなかったですしね。

つーかわたし自身からかわれたりして危うく対象になりそうだったし。

ま、おとなしい人間ですが黙ってるタイプではないので、暴力に訴えて和解しましたw

いま考えると恐ろしい。

相手が完全にビビったんでしょうなぁ…。

普通に殴る蹴るじゃなくて物使って攻撃してましたし。下手したらケガじゃすまないレベルです。

 

とまぁ、どうでもいい話に移りましたがわたしの経験から言うとコレリアルです。

もちっと学年が上がって今の時代だとスマホとかのやりとりで想像絶するくらい闇なんでしょうね。まだ、なんとかニヤニヤのが大きいし救われる話なので見てられる。

古傷えぐらる感じがあったんで控えてもいたんですが。やっぱしですね。

続刊どしよかな。幸せなENDは見たいんで買いそうですが。