オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!! 2日目現地にて

f:id:saKura1226:20180604114731j:plain

夜行バスで帰ってきて一息つきましたぁ!

写真とかは私じゃなくて公式?

なんかな拾いましたw

風呂入って何故か不在届もらってゆうちょダイレクト登録してたw

 

2日目なんですが、なんか凄くなかったですか?

初日以上に爆発したたと思うんですけどわたしが!w

 

やっぱ現地は違う。

肝心の座席なんですけど200レベルでほぼ真横。

座ってると丁度舞台に立ってる演者さんが見えるという。

肉眼で表情見えるくらい近かったすわ。

ほんと眩しかったです。笑顔とスポットライトがな!

そして気付いてたらなんぞカメラ回っててライブビューイングに初っ端

下手したら映ってたじゃなかろうかw

 


いきなりの FairyTaleじゃいられない から始まり、横一列に並ばれると一人しか見えないという野村か山口Pだったと思うんですけど眩しすぎて判別つかなくて画面見れば良かったと思いました。ひとつ学んだ。

近いと画面見たくなくなくならん?


虹色lettersも初っ端からぶち込んできたなぁ。

 

2人とも可愛かった…!


次に印象に残ったんがOnly One Second だったなぁ。

駒さんの気迫が半端なかったよぅ。凄まじかった。

この曲でテンションと盛り上がりが一気に来たね、ホント。


んでWE ARE ONE!. でしょう?

この曲は上がる予想はあったですけどのりこコールがホントすげー。

f:id:saKura1226:20180604114940j:plain

浜崎さんからのリリイベのときなんすかね業務連絡もライブ直接に確認出来てたんで。

振付もバッチしす。楽しかったうぅ。

 

続いてHearty!! でゆきよさんやった。

バッチリ決まってましたよ。


つぎはおばちゃん出てきてびびったwゆいとーん!

f:id:saKura1226:20180604115750j:plain




Border LINE →→→♡

の山口Pも良かったす。自己紹介忘れてたけどw



MCあけの一発目の次かな?

HANABI団w

f:id:saKura1226:20180604115014j:plain

新曲やった。

駒形友梨、大関英里、上田麗奈、渡部優衣、浜崎奈々の脳筋パーティ。

 


ここから怒涛のコール&レスポンス軍団でした。

プリンセス・アラモード: 諏訪彩花、満腹至極フルコォス:大関英里
たんけんぼうけん☆ハイホー隊:稲川英里、スポーツ!スポーツ!スポーツ!:上田麗奈

体力さえあればいいと言い切った上しゃまさすがのプリセンス組を多く含む。

恐ろしいライナップだった…。

 


Sister :小岩井ことり
ふわりずむ :桐谷蝶々
スノウレター :田村奈央

とコールはまぁまぁお休みコーナー。ちょっと落ち着いたw


で昏き星、遠い月ヘッドセットだった。

ゆきよさんパナイ。凄かった。全力やったよあなぁ。

f:id:saKura1226:20180604115929j:plain

 

脳筋イメージのままPrincess Be Ambitious!! やったからなんか笑ってしまった。

 

んでエレナ・杏奈と続いて
ロケットスター☆ Machicoで死んで。
ジレるハートに火をつけてでオリメンのブレイズアップは会場揺れてたw

 

こっからまだあったか…!って感じで盛り上がる曲続けましたね
Blue Symphony とSTANDING ALIVE

f:id:saKura1226:20180604120020j:plainf:id:saKura1226:20180604120057j:plain

野村と愛美が本気ソロパート。コールいらねぇ軍団に入って。

 

f:id:saKura1226:20180604120132j:plain

 

シルエットはやばいかったそれに続くようにころあずとの交代の演出初日もですけど

静かに上がってきますよね気き惚れてた。

そしてあった言う間に終わるという。

6thはツアー!

そろそろスマホ壊れてやってなかったミリオン復活せなですよね。

ホンマに。

 

あぁ、楽しかった。

 

2日目はMCも爆笑もんしたし。

ミリオン最終兵器の田村奈央も多くの新規シアターから入った人に知られたんじゃなかろうか?

他もイロイロネ?

f:id:saKura1226:20180604115711j:plain

 

女性来てたん多かったのってシアターからの人が、多かったのかなぁ…。

そいえば。今回多い気がした。

 

 

追記になりますが、夜行バスや新幹線、飛行機の長時間移動でぐっすり寝るには

マジでオススメ。

というか今回大活躍しました。5,000円の夜行で超不安やったんですけど

熟睡行けました!あ首がカクンとか痛くならんのは優秀!

あとは足元やよな。なんかないかな。