オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ゆずソフトの新作情報きたぁぁぁ!『喫茶ステラと死神の蝶』

f:id:saKura1226:20190831103042p:plain

 

別にゆず信者とかではないけどなんかテンションが上がりましたw

いう割には8割くらい出てる作品やってて1作目の発売時から買ってたり付き合いは長いですが。

 

現状サイトが公開されただけのようであんまし情報は出回ってないみたいです。

雑誌で特集組まれてるんでそこが一番濃ゆいのかな?

タイトル通り死神と絡むお話のようです。主人公が死を回避するためにというような感じで何故か喫茶店を開くようです。

 

問題は、今作が当たりかってとこですw

周期的に面白いのも出るんですけどキャラゲーみたいな感じで個人的にあんまし好きくないのもやりますからね。前回の『千恋万花』は体験版までは最高、ルート後はちょっと落ちるけど悪くはなかったんですし、金髪巨乳の子だけやり切ってないんだよなぁ…

発売までにコンプしとかなきゃかな?

ってちゃうな前作は『RIDDLEJOKER』か。こっちもやり切ってないじゃん。

 

パソコンのデスクトップみたら未完了のゲームアイコンが30以上…。

f:id:saKura1226:20190831102802j:plain

というか前の壊れたパソに入ってて途中までしかやってないの何本かあるやん。

どうしよう?新作とかいってる場合ちゃうやん