オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!! 1日目ライブビューイングにて

f:id:saKura1226:20180602235915p:plain

 

まぁ、なんだとても最高でした。

うん、ライブ見た後って基本的に語彙少なくなるよね。

演者さんも言ってたけどw

 

今回のライブは5周年という区切りに加えて、2人の新メンバーを

加えてシアターデイズとしてスタートした仕切り直しって感じがありました。

 

溜めに溜めた新曲のオンパレード。

期待を遥かに上回る魅せてくれるライブでした。

カメラさんもどんどん進化しますよねぇ。

最早ただ映すとかしないっすもんね。

普通、ライブで足元だけとか手だけとか怒られないですかw

わたしはその辺の動きとか仕草が超好きなんですげーよかったですが。

アイマスのファン心理をついてますよね。

 

見てて思ったのは今回やっかいぜい減ったように見えた。

現地どうやったんやろうなぁ。

明日行くけどw

 

それにしても書きたい事いっぱいあったんだけどなぁ。

天ちゃんの髪かきあげる仕草とかさ。

つむつむのいじられ具合とかトリで新人メンバー2人の曲が

もう、盛り上がって仕方なかったとか。

末柄さんがほぼ風花さんだったとか。

恵子姉さまの間奏部分のダンス可愛かったし。

ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズムがすげー来たとか個人的にw

言いたいことが溢れて消えていくんで言葉になんないすわ。

とりあえず、またこれでこれで仕事頑張れそうです。

 

楽しかったなぁ…。

時間は4時間30分程度でしたが、情報部分も長かったですし、

実質4時間ですかね。

あっという間だった。文句があるとしたら物足りないと思った短さですw

 

明日は現地なんで琴葉におかえりって言ってのりこコールしてきます。