オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

SAGA PLANETS 最新作!『かけぬけ★青春スパーキング!』 2020年8月28日発売予定

www.youtube.com

 

既にOPが仕上がってるんですけどw

『金色ラブリッチェ』が2017年やから3年ぶりの新作になるのかな?

ファンディスクとか出たりはしてたけど。

さてどないしょ。『金色ラブリッチェ』のとき、見送って失敗したのよね。

結局買ったしやって虚無感ぱない感動作でしたけどな!

キャラデザインだけで言ったら好みなんだよなぁ…。

f:id:saKura1226:20200523230459j:plain

f:id:saKura1226:20200523230531j:plain

主にこの2人がドストライクです。

こう猫っぽいビジュアルとか、後輩というワードだけでもくるものがあるんですが、特にピンク髪の娘のこの立ち絵になるんかな?表情に惚れこんでしまって目が離れない。

 

 

どーせ買うなら予約しといた方がいいよなぁ…。

 

もうあるしw

昨今のコロナとか考えると店頭は止めた方がいいよなぁ…。

店閉まって買えないとかどうしていいかわからんくてDL版買ってしまう可能性があるしなw

そもそもまだパッケージ予約しかないな。

予約特典は色紙・サントラ・設定画集。参ったなぁ... 。HOOKSOFTからも出るのに今から2本行って大丈夫か?

他にないと信じたいんだけど…お財布的にw